こんにちは。
本日までにご注文のお客様すべてに、注文確認のメールを送信しております。
「注文確認メール」が届いておられない(見当たらない)場合は、迷惑メールフォルダの確認や受信設定などを見直していただきますようよろしくお願いいたします。
メールは「lafe_lechat@yahoo.co.jp」より送信されます。
設定により着信できていない場合、過去のメールを再度受信はできませんので、アドレス受信設定にて設定した後に再度ご注文、もしくはメールやお問合せフォームでのご連絡お願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
こんにちは。
8月8日にお急ぎで猫耳をご注文いただきました愛知県のお客様へのご連絡です。
8日と10日にメールを送っておりますが、届いておりますでしょうか。
お急ぎのようでしたが、ご連絡がなく電話もお留守のようでしたので、ブログ・Twitterから連絡させていただいております。
お心当たりのありますお客様、お手数ですがメールをご確認いただきますようお願いいたします。
また、こちらからのメールが確認できなかった場合には、確実に連絡が取れるメールアドレスより下記よりへご連絡をお願いいたします。
lafe_lechat★yahoo.co.jp
★を@へ変更してください。
尚、該当のお客様と連絡が取れましたら、ブログ・Twitter記事を削除いたします。
8月8日にお急ぎで猫耳をご注文いただきました愛知県のお客様へのご連絡です。
8日と10日にメールを送っておりますが、届いておりますでしょうか。
お急ぎのようでしたが、ご連絡がなく電話もお留守のようでしたので、ブログ・Twitterから連絡させていただいております。
お心当たりのありますお客様、お手数ですがメールをご確認いただきますようお願いいたします。
また、こちらからのメールが確認できなかった場合には、確実に連絡が取れるメールアドレスより下記よりへご連絡をお願いいたします。
lafe_lechat★yahoo.co.jp
★を@へ変更してください。
尚、該当のお客様と連絡が取れましたら、ブログ・Twitter記事を削除いたします。
広告
PR