忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

来月に迫ったデザインフェスタ(ブースNo.G-117)に向けて、新作スカートの増産や素敵バックルのゴムベルトなどのアイテムを製作中です^^


更に、ここ最近で数イベントの申し込みもしたのでお知らせします。

参加申し込み済みイベント

2018/5/27
 滋賀県近江八幡市 AQUA21内

2018/6/30-7/1
キャンセル待ちでの申し込み
 ポートメッセ名古屋

2018/7/7-7/8
HandMade In Japan Fes 2018
 東京ビッグザイト 東7・8

その他、7/15のコミックライブ名古屋(ハンドメイド・クリエ Nagoya)や7/22にインテックス大阪で開催の関西オンリーフェスタ2018 SUMMER(ハンドメイド・クリエOsaka)なども参加検討中です。


(距離的に)気軽に参加できるイベントということで、次回開催日程は未定のようですが、滋賀県長浜市のイオンでイベントを開催されているAtelierMorphe様(twitter:@AtelierMorphe)主催のマルシェや、ビバシティ彦根でのビバシティハンドメイドマーケットなども参加できそうな日程を見つけたら参加していきたいなと思っています。
今後のAQUAマルシェも。

他イベントとの兼ね合いなどもあるので、予定を見つつ。

また、行くイベントによって多少商品の傾向を変えて参加をする予定です。
例えば、ファミリー層も多い場所ならリンクコーデができるようお揃い生地でキッズサイズを作ったり、個人的にプレゼントとして作って評判の良かった物を少数作ってみる…など。
季節物を除いて、何を持っていく!と決めるのは結構難しい判断ですが、搬入できる量や展示スペースに限りがあるので、全てを持っていく!とはできないのです。申し訳ありません><

基本的なことは変わらず、気に入った生地でいいなと思った物を楽しく作っていきます^^

イベントでは商品を見て触って確認してもらえますし、生地があればその場でサイズオーダーなどもしていただけますので、気軽にお声かけください。

色々なイベントで沢山のご縁がありますように。
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 ブログTOPページ | 114  120  117  116  115  113  112  111 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]