忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
6月も、5月同様
『コミックライブin名古屋』
『COMIC CITY大阪』
へ直接参加致します(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まずは6/14開催の『コミックライブin名古屋』のスペース配置のお知らせです。
スペースNo は『V37・38』
コスプレゾーン前です。

受付からスペースまでの画像
(クリックで拡大されます)
6.14.no.1



スペース周辺の拡大画像
(クリックで拡大されます)
6.14.no.2



なんと、今回は『Azai aRiot様』(V39・40)とお隣なんです☆
隣接を希望したりしたわけではないので、本当に偶然!!
参加の楽しみが1つ増えましたよー(´∀`*)
勿論、お客様にもお買い物を楽しんで頂けるかと思います。


★Azai aRiot様のHPへ★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続きましては6/21開催の『COMIC CITY大阪75』のスペース配置のお知らせです。
スペースNo は『L 74 ab』です。
今回は4号館のみ使用のようです。
3号館では『擬人化王国』が開催、他館でも他催事が開催されるようですので、ご注意くださいね。

4号館、会場全体の画像
(クリックで拡大されます)
6.21.no.1



スペース周辺の画像
(クリックで拡大されます)
6.21.no.2


駄菓子販売があったりと楽しそうですねー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


両日共に、ご来店心よりお待ちしております。
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちは。
はじめまして。
3月の名古屋のイベントでお隣にいて、
ネコミミを買わせて頂いた、Classical Tiaraのねねと申します☆
ご記憶にあれば。。。(∩>x<∩);;

インテックス大阪参加されるのですね!
実は、今回私も初めてインテにお邪魔するのですが、
スペースがまたお隣で、ビックリしてカキコしてしまいました。(><);;
当日、L73でまたお隣にお邪魔します。
また、ネコミミを違うお色を購入させて頂く予定でいます。(笑)
当日は、よろしくお願い致します☆
ねね URL 2009/06/06(Sat)19:30 編集
ねねさんこんばんは☆
3月のイベントでは本当にお世話になりましたm(_ _)m

始めまして、というよりも、お久しぶりです^^
勿論覚えています~!!お店も可愛いリボンが沢山ありましたし…!☆

猫耳、とってもお似合いで感動していましたよ(しかもお二人で…!)

次回は大阪でお会いできるようで嬉しいです。
しかもまたお隣だなんて☆

3月では猫耳のお色が1つ足りず、申し訳ございませんでした(><)
インテでは『欲しい色がない!』なんて事のないよう、数を揃えて参加の予定です。

こちらこそ、当日は宜しくお願い致します。
とても楽しみにしています^^
神無 2009/06/08(Mon)21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]