忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!

かなりお久しぶりです。
忘れ去られていないか心配な私、かんなです。

ここ1年程、事情によりイベントの参加や制作活動自体休止しておりました。
その為、現在はショッピングカートも休止しております。
準備ができ次第、再開いたしますので、しばらくお待ち下さい。

活動のめどが立ち、イベントにも少しずつ参加していこうと思います^^
その1つとして、6/30に名古屋で開催される
「創作作品オンリーイベント KOIKOI」
      HP▶http://koibooks.sora-nami.com/koikoi/
への参加を予定しています。

それでは、おやすみなさいませー♪
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 ブログTOPページ | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]