忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

以前、ショッピングカートの商品画像が小さ過ぎて、ショッピングカートを断念した事があるのですが…

この度!
携帯からも画面いっぱいに画像表示できるよう、カスタムする事が出来ましたので、今までのメールフォーム方式から、ショッピングカートへとお買い物方式を変更させて頂きました。

タグとはかなりの格闘(苦笑)を強いられましたが、携帯からも快適にお買い物ができるようになっているかと思います^^
私自身の携帯(au)では画像表示に問題はありませんでしたが、他社携帯ではテストを行えませんでしたので、もしかしたら表示がされないという可能性もあります。
その際には、BBSやメールにてご連絡頂けましたら幸いです。


ショッピングカート新OPENに伴い、スカートも3点ほどアップ致しました。

ピンク×リボン柄スカート
【A0061】
 
ピンク地にリボンやボタン・動物がプリントされているスカートです。
http://lafelechat.cart.fc2.com/ca13/33/p-r-s/
(ショピングカートへ)


ぬいぐるみ柄スカート
【A0106】
 
細コーデュロイ地にぬいぐるみ柄がプリントされたスカートです。
http://lafelechat.cart.fc2.com/ca13/23/p-r-s/
(ショッピングカートへ)


深緑・シンプルスカート
【A0107】

深緑色・無地の厚手生地を使用したスカートです。
http://lafelechat.cart.fc2.com/ca13/34/p-r-s/
(ショッピングカートへ)


猫耳・しっぽは、在庫の関係・生地の生産終了などもあり、今の所「白・黒・茶系」のアップのみです。
今後、新色(灰色・黒茶MIX)などもアップ予定です。

これからもLafe Lechatを宜しくお願い致します☆
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 90  89  88  86  85  84  83  82  81  80  78 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]