忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
いよいよ大晦日ですね!
風邪をひいて寝込んでいたので世の中の情報を目にすることがなく、年末というよりいつもの日常な感じで過ごしています。

今年は徐々にイベント参加に復帰し、直接見ていただける機会が増えて嬉しく楽しい一年でした。
数年ぶりの再会もあったり、『イベントで見たお洋服が忘れられなくて…』というお問い合わせなども複数あったり。
覚えていただいていること・琴線に触れられるような物が作れたことに感謝する年でもありました。

お客様、委託店舗様、作家様、イベント関係者様、今年も沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいまします。

皆様にとって心身共に健康で、より良い、実り多き一年が訪れますように。


※年末年始のお知らせ※
12/31から1/4までお休みをいただきます。
ミンネやショッピングカートからのご注文やお問い合わせ、メールやDMなどでのご質問、ご相談については期間中も受け付けておりますが、返信・発送などは1/5から行います。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

委託店舗初売りは1/1の11時からです。
初めて福袋も用意しました。
お手持ちの小物・お洋服とのコーディネートもあると思いますので、中身を覗けるようにしています。
かなりお買い得なセットとなっていますので、気になった方は是非♪

2018年最初の参加イベントは、1月14日COMIC CITY大阪同時開催の『アルトヴァリエ』です。
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 ブログTOPページ | 114  120  117  116  115  113  112  111  110 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]