忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来店、誠にありがとうございました!

今回はスカートセールと、プチギフトに『Lafe Lechatロゴのマグネット』のプレゼントを行っておりました^^

前回同様、何度も足をお運びくださってお気に入りのスカートを購入されたお客様、商品をじっくりみてご検討されていたお客様、当ブランドに興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

サイズ違いや色違い・デザイン違いなど、イベントでのオーダーも受け付けておりますので、お気軽にお声をかけて下さいませ☆

また、お客様からお菓子を頂いたり、前回もお世話になったサークル(個人ブランド)様ともお話ができて、とても楽しい1日でした!

イベント終了時には雨が降っていましたが、体調を崩されたりしていませんか?
次回、2月のコミックライブでは晴れると良いですね^^

さて、Lafe Lechatの次回参加予定はは3月29日開催の『コミックライブin名古屋 桜まつり2009』です。
申し込み完了時・スペース決定時にはお知らせ致しますので、暫くお待ち下さいませ。


今後とも、応援宜しくお願い致します!
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちはぁ(´∀`)
昨日、お洋服を買ったものですっ♪
バラ柄のフリルスカートを購入しました!
何度も何度も足を運び
完全不審者でした、わたしくです(笑)
失礼しましたm(_ _)m
私は、イベント初めてでして
Lafe Lechatさんに出会えて嬉しいです(^o^)
3月も会いに行こうっかな~~
覚えて下さって頂けたら何よりですっ!

これからも素敵なお洋服を
作って下さいませ。
応援してまーす!!
2009/01/19(Mon)12:16 編集
いらっしゃいませ☆
先日はスカートのご購入、誠にありがとうございました。

何度も足をお運び下さり、商品も色々と気にしていただけて、本当に嬉しかったです。

イベント初参加でしたか!
他にもお気に入りのブランド様に出会えましたでしょうか^^?

3月にもお会いできれば嬉しいです。
またお気軽に遊びにいらして下さいね☆

応援ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
かんな 2009/01/20(Tue)06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]