忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ということで、HPが大幅に変わりました!
知識がないので色々調べながら、やっとこさです。
自分がガラケー使いなのにガラケーを意識しない作りになってしまいました。
申し訳ありません…。
ガラケーからの確認はいたしましたが、色々崩壊しているものの『一応…表示は可能』というレベルです><
また、スマホを持っていないのでスマホからの確認はできておりません。

合わせてBBS・更新履歴なども撤去しました。
替わりにツイッターアカウントを取得しましたので、そちらから更新情報やお知らせをアップしていきます。
文字数があるため、書ききれない内容もあるので、こちらのブログでも補填していこうと思っています。
また、BBSに替わり、コメントなどはブログやメールでも受け付けておりますので、宜しくお願いいたします。

PCからのブログ・ショッピングカートのデザイン変更もしております。

不具合などを見つけられました際には、ご連絡いただけましたら幸いです。

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 ブログTOPページ | 110  109  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]