忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のCOMIC CITY大阪にてご来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

オーダーで制作したのワンピースも、無事にお嫁入りを果たしました。
とても気に入って頂けて、嬉しい限りです^^
他にも、スカートやレースブローチなど、お嫁入りを致しました。


かなり個人的にですが、お買い物も楽しめました。
魚、可愛いよー(イラストサークル様)

大好きな友人とお食事にも!
本当に幸せな1日でした☆


さて…
次回の参加予定は、4月を飛ばして5月5日のコミックライブin名古屋となります。
応募はしたのですが、都合によっては参加が危うい感じです。
ので、詳細が決定次第、お知らせして参ります。

そして5月9日のCOMIC CITY大阪は、まさかの締切忘れの為…不参加です。
ショックです…。


4月中にはワンピースなど、HPにアップして行けたらと思います。

それでは。。。。

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]