忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の19日・20日に開催されました「クリエイターズマーケット」にてご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

また、各ブランドのオーナー様方お疲れさまでした^^

まだまだ未熟な私でも認めて下さる方が居るんだ。と、しっかりと心に刻み込み、活動のエネルギー・技術向上への欲望へと変換させて頂きます!


次回の参加イベントは
7月18日(日)
「コミックライブin名古屋」
スペースNO「P57・58」です。

ご来店、お待ちしております★


また、前回お知らせ致しました

7月29日(木)
「Eclipse of Satrz Vol,2」

9月19日(日)
「まいばらこみゅにけっと2010」

の参加予定追加に続き、

8月22日(日)
「SUPER COMIC CITY 関西16」

10月16日(土)
「Alamode market 15」

への参加申し込みも致しました。

10月16日(土)の「Alamode market 15」ではLafe Lechat初関東進出です。
まだ少し先の事なのですが、ドキドキしています!
次の日(17日)は名古屋のコミックライブへ参加予定だったのですが、折角なので東京で生地の仕入れをして帰ろうと思います。


再来週にはアトリエ兼作業場へのご来店が2件あるので、今から少しずつ布だらけの作業場の掃除をしていきます(^^ゞ
 

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様ですー
久々にパソコン触ってみたので思わず書きこんでしまいました。
ここ数か月イベント参加お疲れ様☆

いつも頑張りすぎちゃう貴女が心配です。

気づけば今年も後半戦。
ちょくちょくイベントで一緒になると思うので、どうぞよろしくお願いします☆
nana URL 2010/08/31(Tue)17:16 編集
お疲れ様です♪
わー、nanaさんだ!
書き込みありがとうございます☆

いやいや、先日(って先月ですが…)の名古屋もお疲れ様でした^^
前回お隣スペースで、次回(明日)の「まいばらこみゅにけっと」でもお隣。宜しくお願いします(*^^)v

頑張りすぎちゃう件については、私よりもそのままnanaさんにお返しします(笑)

こちらこそ、これからのイベントでも宜しくお願いします♪

これからはどんどん冷えてきますので、ご自愛下さいませ~!
神無 2010/09/18(Sat)08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 82  81  80  78  77  76  75  74  73  72  71 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]