忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加案内のページにはちょこっと書いていたのですが、
11/7と11/8にポートメッセなごやにて開催されます 「クリエイターズマーケット vol.21」へ参加致します。

当日は、いつも参加している「コミックライブ」もポートメッセ名古屋1号館にて行われておりますが、今回は 「クリエイターズマーケット」(3号館)への参加です。

誕生日なので豪勢に行きますよ☆(笑)
…年は取りたくないですが(つヘ⊂)

実は11月のイベント参加はお休みしようかと思っていたのですが、Kの大切な友人(画家さん)も参加するとの事で、コミックライブでなく、クリエイターズマーケットへの参加を決定しました。(その方とは普段会えないので…)


会場は「ポートメッセなごや 3号館」
ブースは「C-171」
です。

ブース案内がかなり細かいので見づらいですが;;

全体(クリックで拡大されます)


ブース周辺
(クリックで拡大されます)


通路側2面を使用して展示・販売できるのであれば、そういった展示方法になると思います(参加経験がないので、角のブースでは2面使って販売しても良いのかがわからないので…)

開催時間が11時から18時なので、8日にはコミックライブ後にもご来店頂けます。

皆様のご来店、お待ちしております♪


★☆プレゼント☆★

クリエイターズマーケット参加にあたり、ご希望の方に「1day 前売り券」を合計4名様分プレゼント致します。
お1人様2枚まで。(7日か8日のどちらか1日、ご入場頂けます。)

発送はメール便(追跡有り・補償なし)、送料は無料です。
お申込み・お問い合わせは10/31までにメールにてお願いいたします。
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]