忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「クリエイターズマーケット」にお越し下さいました皆様、ご来店誠にありがとうございました!! 参加者様にお声をかけて頂いたり、いつもとはちょっと違うお客さま層に驚きながらも楽しんできました。 いつも大阪でご一緒のお姉さまにお会いして「箱庭」を見に行ったり、前回のロマアラで一緒だった可愛いお姉さんと誕生日プレゼント交換(?)をしたり、とっても満喫な2日間!!でした。 ちゃんとKさんの友人に会うこともでき、会えるかな…?と思っていたnanaちゃんや、個人的に渡すものがあった貴神後鬼さまにも会えました。(8日にチラッとコミックライブに行って来ました) あとはクリマにパンダ(?)がいて、拝むと良いと聞いたので… こっそり背後から拝んできましたよ(笑) 次回の参加は12月20日開催の「コミックライブin名古屋」です。 申し込みは完了しているので、案内が届き次第スペースナンバーをアップ致しますね。 それでは。
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]