忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばメリークリスマスですね。
おはようございます。

更新とは関係ないですが、本物のサンタさんと偽物のサンタさんを見分ける方法をご存じですか?
…実はサンタさんは何をはなしかけても
「ホーッホッホーゥ」(サンタさん特有の笑い声?)
「メリークリスマース」
の2つしか言わないそうです。

なので、会話するサンタさんほど偽物…ってことですねー。
だから何?と言われるとアレですが(^^ゞ


さて、チョコッとですが、更新して参りました☆

まずは、ショッピングに追加した別珍スカートのご紹介です。

A0080(クリックで拡大されます)


別珍生地をたっぷり使用して制作いたしました(*´▽`)
色違い、丈違いのオーダーも受け付けております。
ショッピングよりご覧下さいませ!



そして次はリンクのご紹介。


まいばらこみゅにけっと2010 様

2010年9月19日に滋賀県米原市の文化産業交流会館で行われる、
オールジャンルの同人誌即売会「まいばらこみゅにけっと2010」様のHPです(^^)

PC専用サイトですので、携帯では見る事が出来ません(;><)
パケット定額制でPCサイトが見られる携帯をご使用の方は、是非訪ねてみて下さい。

それでは(´∀`*)ノシ
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]