忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日開催されました「コミックライブin名古屋」にご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます!

そして、参加サークル・ブランドの皆さま、お疲れ様です。

オーダー品も無事にお手元に届ける事ができましたし、喜んで頂けたようで何よりです。

猫耳の君(と心の中で勝手に呼んでいる)はガラスの靴ではなくパンフレットをスペースにお忘れになりましたが、無事にお手元に。

などなど、色々なロマンス(?)が('-'*)

ポートメッセ名古屋内で開催されていた別イベントの会場から、応援中のオールジャンル同人誌即売会「まいばらこみゅにけっと2010」の主催者さまがわざわざ会いに来て下さったり!!

しかもオフセット本まで頂いてしまいました…∑(oДo*)
ありがとうございます(>_<)


スペースでは「あにまる堂」さんと隣同士でした。

次回からは離れてしまいそうですが(ーー;)

「あにまる堂」さんは素敵な絵で、毎回人集りができていますね。

私も頑張らねば!!

今回トルソーに展示していた新作の茶色ジャンパースカートに足をとめて頂いたりもしたので、嬉しかったですよ(≧∀≦)

また商品にアップ致しますね('-'*)


次回の参加は2月21日の「コミックライブin名古屋」です。

ご来店、お待ちしております☆
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]