忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日開催されました「COMIC CITY大阪」にご来店頂き、誠にありがとうございました☆

今回は1人での参加!
辿りつけるかドキドキでしたが、一般開場時間には準備も整い何とか…^^;

スペースうを離れられなかったので、他サークルさんを見に行ったりする事はできませんでしたが、いつもお世話になっているお姉さまが遊びに来て下さいました☆

実は斜め前のスペースと近かったのですが、大きな柱があってお互いが見えずに気付かなかったようです(苦笑

そしてサンドレスやスカートがお嫁に行き、更に今回もオーダーを頂きました。
とっても嬉しいです(^v^)
是非可愛がってやって下さい。

さて、次回のイベント参加は
「1月24日 コミックライブin名古屋」です。

詳細はチケットが届きましたらアップ致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]