忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

挨拶がかなり遅くなってしまいました…
もう12日ですね(;><)

昨年は出会いが沢山でした。
良い出会いばかりで、どれも大切にしていきたいと思います。

今年も沢山の出会いがある事でしょう。
とても楽しみです(*´∀`)

相変わらず、楽しくお洋服を作っていく1年になると思うのですが、少しずつ技術やデザインにも幅を出して行けたら良いなぁ^^

皆様にとって、幸多き年でありますように☆
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログTOPページ | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
Admin / Write
QRコード












広告
PR

ページのトップへ戻る




忍者ブログ [PR]